
おはようございます。

パソコン見過ぎで目がドライアイです。

コンタクトがごろごろして付け心地悪いです。

ドライアイです。

ドライさちです。

…はあああああああ。

実はホームページを作ってほしいとご依頼を頂きました。

簡単なものでいいので、と言われたのですが、簡単なものってどのレベル???

全部文字とか??
リンクなし1ページでも良い!?
ブロック分けもしない、のぺーっとしたページでもいいの???


…そんなわけないよねー(´;д;`)

引き受けなきゃいいのに、半ば強引に押し切られ…。

断われませんでしたっ!

社長にその話をしたら、

「手すきのときにやっていいよー。あ、この機にあのソフト買うか!」

あ、あのソフト??

「DreamWeaver。」

あ、アドビのHP作成支援ツールですか…。

「よーし、そうと決まれば!」

さっそくDL…。
うん、社長、つまりはこれを使えってことなのねん(´;д;`)

使ったことないよ…。

あ、あの、ホームページビルダーじゃだめなの?

と言い出せず…。

「ほい、これ!」

DreamWeaverの本…(´;д;`)

「がんばれ!」

あうあう…。

「使い方覚えたら、ワシにもおしえてね」

あうあう…(´;д;`)

ドライアイが少し潤ったさちです。

前置きが長くなりましたが、ここからドラクエの話です。
たたみます。

続きをどうぞ


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2.4後期アプデ情報ー!!!
2015022501.jpg

来ましたね!!!

もうみなさん広場を確認されて周知の事実とは思いますが、

さち的に気になったところをピックアップ!!!です。


たたみます☆

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近アニメやドラマばっかり見て、ゲームしてないっぽい雰囲気ですが、
昼インはしてるんですよ!

本日は遅ればせながらバージョン3の話を。

さっそくですがたたみます。


続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おぉ!


継続特典が発表になってますね!
2015012701.jpg


新職の話にも少し触れるので、ネタバレ防止嘘情報だったらごめんね、のためたたみます。


続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

続いての更新になりますが。

ドラゴンクエストのふくびき所スペシャルが、ローソンにて実施されるようです。
2015011600.jpg

開始日は1月20日から順次。

主には、2月26日発売の、【ドラゴンクエストヒーローズ】の景品のようですが、ドラクエ10に関してのコードがついていたりする景品もあるようなので、ざざっと書いておきます★

たたみます★

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 さちについて

さち

Author:さち
DQⅩのプレイブログです。
寝堕ちしてばかりのヘタレですが、ちまちま更新します☆
宜しくお願いします(^▽^)

 皆さまからのお言葉
 リンク
 新しいお話
 つぶやいてます
 ありがとうございます
 カテゴリ
 月ごとにみます?
 検索フォーム
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
 caution
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
