
昼にdtab INしたぜい!


ふくびきしたぜい!


50枚握りしめてたたかったぜい!!


結果はたたむぜい!

続きをどうぞ


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ねてました!

昨夜は帰宅後即堕ちしたようです。

いろんな意味でやばい。


やばいやばいと言ってる間はきっと大丈夫。


という楽観的な自分もここにいますw

DQINして。
ふくびきせねば!!

現在手持ちに58枚あるようですよ??
タンスの中にも100枚…(笑)

例のコインをあてねば!!


あ、アスさん、体調大丈夫かな?
雪の中で裸になって寝たのかな?


さて。昨日のDQ稼動状況ですが…


とりあえずたたみます。

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます。


激ねむです。


うぅ・・・。

どうしたものか。

この眠気。

寝ないために、記事アップ!

うわさでは最近、

「さち、がんばってメモしてるなぁ」

と思われてるそうです(笑)

先生、大いなる勘違い、ありがたう!


昨夜は、我慢できなくて、結局INしちゃいました。

その時の話を・・・・


たたみます(^▽^)

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

続きまして。

迷宮に新ボス追加、ということで。


以前から

「過去作に登場した誰かが追加される」

って話だったんですよね。

で、チムリダのアスさんも予想されたりしてましたねー。


では、結果はどうだったのか??


たたみます。

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もちろん、昨夜はINできませんでしたけど何か?

帰宅してから、起きてはいたのですが、一応やることやってから…

と机に向かっていたら寝てましたよねー!!!

借りたノートPC見てたら

「これにDQいれたら・・・むふふ・・・」

と妄想してしまい。

なんだかいやらしい夢をみてしまいましたw

そんなことはさておきですね。

昨夜はDQX TVがあったそうで。
保存してたやーつをみながらまとめてみますけども。

とりあえずビッグなお知らせは



プレイ継続特典!!!!

ですねー!!!

届くまで、知りたくない!

と言う方もいらっしゃるかもしれませんので、たたみますえ。

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

夜、INできる気がしないので、ちょびっと先ほどINしました。

dtabで入った時には、画面表示的にも、電波的にも、
とても討伐を買える感じじゃないので、
取り急ぎ、自分に割り振られた討伐を買ってみる。

今日一番のメニューは

ラギ雪原 つららスライム 40匹 7000P

・・・ま、まあいいでしょう。

それに、チムクエで「転生2匹」ってのもあったので、ラギならかねてできるなぁ、と。


しかし時間は1時間。


よーし、まもの使いに変身だー!

ついでにおりたたみだー!

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

・・・昨日の夜も記憶がない。
それもこれも今頃になってオタフク風邪になっちゃうクラスメイトが悪い。
卒業制作どうすんだよー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
おら、もう、手がたりねーだ!

しかもおら、オタフクなってねーだ!

今うつってしまったら・・・

いろいろオワル!

先生からのあれも、
別バイトのあれも、
卒業制作のあれも!

というわけで、しばらくINできる予感がしないさちです。

チムクエ参加したいのにー。

昨日、途中記事だったのに、なぜかアップされてしまったようで、半端なことしてすみません。・゜・(/Д`)・゜・。

いろいろ足して、更新してますので、お時間あるかたお付き合いください☆

そんなこんなで、土曜の夜の話です。

ピラミッドからのー

ガイア祭りが開催されました!


ユーヤさんのカードと、

アスさんのカードと、

ポヨさんのカードと・・・


さちですか?

カードなんて持ってませんけど何か?ヾ( ´,_ゝ`)ノ



オタフクとインフルの恐怖に怯えつつたたみます。

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さて。

マンドラゴラといじに続いて、
試練の門の旅に行きました。

ある意味チムリダのアスさんへの試練だったような・・・w


さらったたみます。

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おはようござます。
昨日の記憶がまるっと見通せないさちです。

バイトには行ってた・・・と思う。

しかし家からどうやって出て、どうやって帰ったのか…

分からぬ!!
ドーン!!



ま、今日はなんとか生きてるのでオールオッケー!


さて。

まずは金曜の夜のDQの話から。

たたみますm(_ _)mペコリ

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さっきちょろっとdtabインして、職人依頼やったらドラキーがてろろろーん(´∀`)
カミハで報告行ってきました☆

で、そんなことしてるってばれて怒りに触れたのか、
暇人だと思われたのか、
先生に仕事を依頼されました(´Д`) =3 ハゥー

「給料だすから!」

って言われたけど、時間ないよ(´Д`) =3 ハゥー

「学校でやっていいですか@授業中」

って聞いたら怒られたし。

仕事内容はプレゼン用の映像編集とスライド作成です。

先生いくらくれるんだろう。

木工ギルドのオレンジ依頼よりくれるなら喜んでやるんだけどなー。


というわけで、そろそろバイトに行きます(^▽^)☆

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 さちについて

さち

Author:さち
DQⅩのプレイブログです。
寝堕ちしてばかりのヘタレですが、ちまちま更新します☆
宜しくお願いします(^▽^)

 皆さまからのお言葉
 リンク
 新しいお話
 つぶやいてます
 ありがとうございます
 カテゴリ
 月ごとにみます?
 検索フォーム
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
 caution
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
