
ゲーム自体の、というか、気になっていたふくびきの景品の話です。

おでかけツールのふくびきのランプとかめっちゃほしいんですけど、
ジェムがなー(o´Д`)=з


というわけで、画像もりもりにしてみたのでたたみます☆

続きをどうぞ


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おや。
メンテですか。

【緊急メンテナンス情報】 対象:全サーバー 日時:2014年2月27日(木) 16:00より17:30まで 詳細はこちら

詳細はたたみましょう。


ひー途中でアップしちゃったーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なんかサバが激おもでログインできなかったり、できても落とされたりと大変なようですね…。

公式でもお知らせだけでてましたが。

現在発生している障害について(2/27)

バージョン2.1アップデート以降、複数のエリアでサーバーがダウンする障害が連続して発生しており、調査を行っております。

根本的な対処の準備を進めておりますが、対処までの間、暫定対処として、サーバーがダウンした場合に即時サーバーを復帰させる作業を行っておりますので、サーバーから切断された場合は、少し時間をおいてからログインをお試しくださいますようお願いいたします。

なお、この障害の影響によりサーバーから切断された場合、主にDQ-100-893-Xなどのエラーが表示されます。


・・・これは大変ですね。
マタメンテ、来そうな予感です。

追加情報書こうと思ったんですが、たたみます。

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どきどきわくわくアップデート!!

早く帰りたいけどー

帰れる気がしなーい。

ちいさなメダルでの交換時に「?????」となってた品物が判明したようなので、

今夜は帰ってINできることを夢に見ながら(この時点でおかしい)、たたんで書きます。

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

これ、なんかおかしくねっすか??

banner_rotation_20140226_001.jpg


あ、アストルティア☆ナイト総選挙の話ですけども。

ネタバレ・・・しないけどたたみますね。


続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

大変だー!!!

ってもうみんな知ってるんだろうかしら。


あ、ネタバレになるといけないので、一応たたみますけども。

あ、先に書いておきますが、別にバージョンアップの話ではないです。

あ、バージョンアップの夜、入れるかどうか微妙だっていう話でもないです。

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます。

昨夜は帰宅後即堕ちからのお目覚めIN!

で、4時ごろ?だったのかなぁ。
INしました。

ちょい稼動ではありますが、大変だったので書いてみますw

たたみまーす。

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

悩んでおります。
あ、ログイン時間が確保できなくて悩んでいるのではなくて、
リッキーさんからの
大型アップデート情報2.1
501_043.jpg

をみて悩んでおります。

まあ、たたみますけども。

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

日曜日が休日だなんて、だれが言い出したのだろう。
休日だとカレンダーを赤くするなら、法律で休日にしてくれ。
働かなくていい理由を法律でつくってくれい。




と、愚痴っても始まらないので、日曜の話を。


はっ。
どうでもいい話なので、たたみます。
DQの話ではないので、ご理解の上でお進み頂けると幸いです。



続きをどうぞ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

というわけで、あらためておはようございます。
本格的な稼働は、土曜の夜にちょこっとINして、迷宮にだけは行っておこうと思い、
ユーヤさんにお付き合い頂いて行ってきました。

メタスラコインまでごちそうしていただいて、ありがとうございました。

しかし、猛烈な眠気と、次の日の仕事への不安から、挨拶もそこそこに早々に退散。

まあ、眠気はいつもじゃね?

と言われるとその通りですw


土日に何をしていたのか、をちょっと書いてみます。
あ、ドラクエ関係ない話なので、すみません。
しかも、無駄に長いです、すみません。
長すぎたのでとりあえず土曜日の話です。


たたみます。

続きをどうぞ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

 さちについて

さち

Author:さち
DQⅩのプレイブログです。
寝堕ちしてばかりのヘタレですが、ちまちま更新します☆
宜しくお願いします(^▽^)

 皆さまからのお言葉
 リンク
 新しいお話
 つぶやいてます
 ありがとうございます
 カテゴリ
 月ごとにみます?
 検索フォーム
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
 caution
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
