
おはようございます。
といっても書いてる間にお昼になってしまいました。
うっすら雪の積もった広島からお届けしております。

悩み事があるのです。

ただひたすらにレベル上げをしてきたここ2か月…。
ようやくカンストしたのですが…。

ここへ来て問題になるのは、やはり!


たたみま・・す・・・。


続きをどうぞ


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ご報告です!


毎日夜明けとランチタイムにINして、

せっせとLv上げをがんばりまして。


ついに…



カンストです――――!!!!!

(^▽^)/
2015012811.jpg



特訓は…ゲフンゲフン。


ということで、タイミングよく我が家のプラコンがプレゼントをくれました☆
2015012812.jpg


先日、編み編みしてる姿もみかけましたので…


期待に胸が膨らむ――――!!!!




で、中身は!



たたみます。

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

驚きが隠せません。

昨日、日雇い仕事をくれる方から連絡があり、仕事終わりに会えないかと言われました。

またやっかいなお仕事かしら、と思いつつ、断れないので会社の近くのカフェで待ち合わせ…。

カフェに一人で入ることすら緊張が隠せないさちです(笑)

どうでもよい話なのでwたたみます。
驚きが隠せません。

昨日、日雇い仕事をくれる方から連絡があり、仕事終わりに会えないかと言われました。

またやっかいなお仕事かしら、と思いつつ、断れないので会社の近くのカフェで待ち合わせ…。

カフェに一人で入ることすら緊張が隠せないさちです(笑)

ゲームの話と言えばゲームの話なのですが、ドラクエではない?どうでもよい話なのでwたたみます。

続きをどうぞ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

おぉ!


継続特典が発表になってますね!
2015012701.jpg


新職の話にも少し触れるので、ネタバレ防止嘘情報だったらごめんね、のためたたみます。


続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます。
先週末、久々に実家に帰ってきました。

きっかけは母からのヘルプ電話。

「さちにこんなこと頼むの筋違いだとは思うんだけど…」

何かと思ったら、家庭内でインフルエンザが横行して、危うく一家全滅だったようです(´・ω・`;)

時間が取れる日だけでいいので家のことをやってくれないかと。

うちの父はいわゆる亭主関白で、母は専業主婦。
母が倒れると、家のことは一切できないという…。

まあ、そうはいっても、コンビニもあるし、スーパーもありますから、食べ物は困らない、はず、なのですが。

実は、実家には、姉家族が同居しています。

育ちざかりの甥が二人いるのです。

で、今回は姉もインフルエンザにやられてしまい…。(そもそも甥っ子が幼稚園から持ち帰ったらしいw)

そんなこんなで、一家全滅の危機を救うべくw

完全防備で行ってきました。

まさか、こんな理由で帰ることになろうとは…。

予定は変更になりましたが、まあ、たまには家族サービスも必要ですよねw

金曜日→カレー
土曜日→寿司屋へ
日曜日→鍋

で、洗濯したり、昼間、甥っ子を公園に連れて行ったりしました。

甥っ子たちは深夜から翌日1日発熱しただけで終息したのに、母も姉も3日ほど発熱し続けてました…。

体力の差?

幸いにも今のところ、さちはもらってないようで。

まあ、まだわかりませんけども、ほんと、みなさん、お気を付けください!!


と、長くなりましたが、たたみますw

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新年会がありました。

今日はリアルの話で、さらに、なんてゆうか、またしても、自分の勝手なご意見で、人様にとっては不快な内容かもしれないので、「リアルはパス―」と言う方は、別の記事を見て頂けると幸いです。

ローソンのドラクエくじ、はじまってますので、この辺の記事がお勧めですw

まずは一言。

「今夜もアストルティアにインできるかもしれないという幸せをかみしめたい」


では、たたみます。

続きをどうぞ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

おはようございます。
昨日は珍しく一日中バタバタしており。
記事が書けませんでした。


…まあそもそも土日INできてませんけどね!!!(>q<)テヘゲロ!


…orz…。

そして本日の明け方体験した恐ろしい話を…。

たたみます。

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

続いての更新になりますが。

ドラゴンクエストのふくびき所スペシャルが、ローソンにて実施されるようです。
2015011600.jpg

開始日は1月20日から順次。

主には、2月26日発売の、【ドラゴンクエストヒーローズ】の景品のようですが、ドラクエ10に関してのコードがついていたりする景品もあるようなので、ざざっと書いておきます★

たたみます★

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます!
昨夜は8時頃に帰宅しできたので、よっしふくびきやるぜーー!!
マジンガゲットするぜー!!!
と思っていたのに…


目が覚めたら朝!!!

まじっすか!

(´・ω・`;)

さて、バージョン3が予約受付開始になってましたので、ささっと。
763_001.jpg

長くならないですがたたみますw

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます!
世は3連休だというのに、皆様になかなか会えず(´;д;`)
先日の雨の中での撮影が応えたのか、風邪からの発熱。
しかし
「(発熱したんで)あした会社休みます」
が言えない自分がいやっ(´;д;`)

しかし!
ラス日の昨日はチームの皆さまと遊ばせて頂きました★

その記録です。

ネタバレはありませんが、とりあえずたたみますw

続きをどうぞ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 さちについて

さち

Author:さち
DQⅩのプレイブログです。
寝堕ちしてばかりのヘタレですが、ちまちま更新します☆
宜しくお願いします(^▽^)

 皆さまからのお言葉
 リンク
 新しいお話
 つぶやいてます
 ありがとうございます
 カテゴリ
 月ごとにみます?
 検索フォーム
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
 caution
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
